よくあるご質問

ログインができません。入会してるのに再度チャンネル入会を求められます。

現在ドワンゴジェイピーストアと連携しているniconico IDがチャンネル未入会アカウントの可能性があります。
その場合は以下順で再度ログインをお願いします。

  1. ドワンゴジェイピーストアをログアウト
  2. niconicoでログアウト
  3. niconicoでチャンネル入会済みのniconico IDでログイン
  4. ドワンゴジェイピーストアにログイン

上記、方法でも解決しない場合はお問い合わせ窓口までご連絡お願いいたします。

注文完了メールが届きません

登録のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールなどで自動送信メールがはじかれてしまっている可能性がありますので、
迷惑メールフォルダに入っていないか、またはメールの設定をご確認ください。
マイページの購入履歴 > メール履歴からも注文完了メールをご確認いただく事が可能です。

別々に購入した商品の同梱はできますか?

誠に申し訳ございません。
ご注文毎に発送準備を行っているため、商品をまとめて発送する事はできません。

ただ、やむを得ない事情により異なるご注文番号の商品をまとめて発送されたい場合は、 お問い合わせ窓口までご相談お願いいたします。
またコンビニ前払いの場合は入金後の返金が出来かねる為、お問い合わせの上、ご案内まで入金はお待ちください。

間違えた住所を入力してしまったので、住所変更したい。

お問い合わせ窓口まで変更後の住所をお知らせください。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

>>お問い合わせ窓口